【 里親募集中 】イヴ(女の子)

※里親募集中

イヴちゃん

女の子

2015年4月頃生まれ

3才

体重 3kg台

~医療履歴~

不妊手術 済

エイズ白血病検査 陰性

ブロードライン 済

ワクチン接種

2015年 2回済

2016年 済

2017年 済 

2018年 7月接種予定

大きな疾病等の経験なし


~保護経緯~

兄のチャオくんとともに地域猫の子として生まれるが親猫の死により路頭に迷い近隣住民から駆除の声があがり、毒餌事件も起きたため保護。


~性格や特徴~

仔猫ではあったが生後4ヶ月ほどになっていたため野良の性質が身についてしまっていて人馴れできず、1才を過ぎた頃から少しづつ人を怖がることなく日常的にふれあうことができるようになってきた、女の子なので基本的にマイペース。甘えたい時に甘えてくる感じであまり気分が乗らない時に構うと嫌がられます。


チャオくんほどではありませんが、基本的に抱っこは好きではありません。ただ病院に行くのにキャリーに入れたりとかその程度のことは全然大丈夫です。


自分の好きなタイミングで行動していて干渉されるのは好きではないですが、イヴちゃんのタイミングで甘えてきますのでその時はめいっぱいかわいがってあげていただければと思います。普段の暮らしに支障はありませんし、本当にかわいい子ですからおうちの子として充分に一緒に暮らせる子です。

他の猫ちゃんとも仲良くできるほうだとは思いますが、女の子は嫌いな感じです。今一緒にいるけやきちゃんやくるみちゃんとは仲良くできないようです。


~里親募集に関して~

譲渡条件を確認してください。

譲渡条件の確認後に里親募集中の子たちのページに進んで該当の子の情報を確認のうえお問い合わせにあるメールアドレスからご連絡ください。


◆イヴちゃんは以下の項目が追加されます。

ひとり暮らしのおうちは不可。

脱走対策がおろそかになる意識の薄い家族がいたり、あちこち開けっ放しで遊びに行ったりするわんぱく盛りなお子さんのいるご家庭も不可。